2010年11月17日水曜日

在京「総社の会」

 在京「総社の会」が都市センターホテルでありました。第21回ということですが、初めての参加です。総社市からは片岡市長他数名の市の職員の方が来られていました。市長がスライドを使用して総社市の取り組みをプレゼンされましたが、宝福寺、五重塔をライトアップし、12月に入ると駅前通りもイルミネーションで飾るということです。明るくなり結構なことです。タクシーの乗車料金は、来年から市の端から端に行ったとしても300円になるということです。これまた、結構なことですが、私の実家は総社市ではないのでこの恩恵にあずかるチャンスは少なさそうです。
 現役の国会議員の来られていましたが、何といっても総社市は橋本龍太郎です。ご夫人が来られていましたが、ご挨拶に伺う人が絶え間なかったようでした。

0 件のコメント: