2009年4月4日土曜日

神戸元町~豊中

早いもので桜の季節になりました。
神戸の元町に行きました。震災から11年経過し、私が短い時間で見た限り、その跡はありませんでした。
午後から、大学の研究室の集まりがありましたので、豊中のキャンパスにも行きました。私の2年先輩で30年以上ケンブリッジ大学で研究活動されている長井潔さんも来られていました。堀洋さんは、3月末で定年退職ですが、4月以降も非常勤職員として勤務されるとのことです。

森本英樹先生は71歳になられたということですが、お元気です。
帰路は、阪急石橋駅東口を通りましたが、パチンコ”オアシス”は名前を変え、大きくなっていました。

0 件のコメント: