2015年5月4日月曜日

 2日目(5/3(日))です。ミーティングが始まりました。参加者(法律・特許事務所や企業間)の打ち合わせが頻繁に行われています。
 私は、おそらくINTAが設けた会場は騒々しいからでしょう、近くのホテル(Marriot)に予約されていましたので、そちらへ行きました。日本の協力事務所を捜しているのですが、特許でしかも件数が多いと難しいです。
 昼食は、会場のすぐ近くのレストランでとりました。先ほどのホテルといい、このレストランといい、INTA会場ではもの足りないINTA参加者で溢れています
 夕方、receptionが開催され、そこで様々な人と会って話すことができました。国(アフリカ、ウズベキスタン、ロシア、ミャンマー等々)、年齢、子供連れ、容姿などなどです。私が最も関心を持ったのは、bold、あるいは薄毛の男性が多いことです。この点、世界標準にあります。

0 件のコメント: